2016.11.28 Monday

メンズスニーカーとレディースバッグ

まずはメンズのスニーカー。

いいヤツが入荷しております!

 

*PICCANTE ピカンテ*

レザースニーカー

 

革靴を展開してきたPICCANTE。

今シーズンから初めてスニーカーがラインナップに加わりました!

自分は早速購入して週5ペースで履いております。

 

革靴ブランドが作ったスニーカーらしく、

すっきりと上品なシルエットです。

ソールが少し厚いのがポイント。

 

なかなか珍しいネイビーのスニーカー。

ダークネイビーでシックな雰囲気です。

 

・素材     :革

・カラー    :ホワイト、ネイビー

・サイズ    :41,42,43

・プライス   :¥16,800+tax

 

 

次はレディースバッグ。

 

*rapiecage  ラピエ サージュ*

スウェード バケツバッグ

 

羊革×ピッグスウェードのパンチングメッシュバッグ。

 

フリンジとパンチングメッシュが、エスニックな印象のバッグ。

エスニックは春夏のイメージが強いですが、

抑えめカラーと上品な配色でシーズンや年齢を選ばず楽しめます!

 

ちょっとしたお出掛けにぴったりサイズ。

コーディネイトのポイントにもなります。

 

・素材     :羊革・ピッグスウェード

・サイズ    :幅 20cm, 高さ 25cm, マチ 13cm

・カラー    :ピスタチオグリーン、ココアブラウン

・プライス   :¥16,000+tax

 

 

明日12月1日(木)は定休日です。

ご来店の際にはお気を付け下さい。

2016.11.28 Monday

昨日、終了致しました。

先週11月19日から店内で開催しておりました、

【Snow Dome & Winter Wreath】スノードーム&ウィンターリースは、昨日無事終了致しました。

期間中ご来店頂きました皆様、ご参加頂きました皆様。ありがとうございました!

店内が華やかになり、我々も楽しめたイベントでした。

早くも、また来年も開催したいな〜と考えております。

 

尚、ご参加頂きました花屋さん

「フローリスト花咲」さんhttp://www.f-hanasaki.com/、

「Giverney」さんhttp://www.giverny-flowers.com/

では引き続きリースを販売中です。

 

そして「Akkord」さんではhttp://akkord.jimdo.com/akkord/

11月29日〜12月1日までの3日間。毎年恒例のクリスマスマーケットが開催されます。

リースなどをお探しの方は、出掛けてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

2016.11.24 Thursday

お宮参り。

先日、三島大社へお宮参りに行ってきました。

おかげさまで、天気も気温もお宮参り日和!

 

この大迫力の衣装。

自分が使用したもの。

40年近く、保管していてくれたようです。

なんだかありがたやー。

(注:白いザビエル的なのは撮影小道具をお借りしました)

 

お祝いと言えばうなぎ!

昼から大満足。

2016.11.22 Tuesday

コートとブランケット。

以前聞いたコートについての話。

沼津育ち(沼津駅北口)のお客様曰く、

「子供の頃は高尾山祭典に出掛ける用に、コートを買ってもらった」。

その高尾山祭典は今週末11月26・27日。

ってことで、コートのご紹介です。

 

*Crespi クレスピ*

ドロップショルダービーバーコート

 

ポリエステル+ウールの軽くて暖かいコートです。

上でビーバーコートって書きましたけど、

もちろんビーバーの毛皮のようなです。

 

やや薄手のコートですがドロップショルダーでゆったりしたシルエットなので、

厚手のニットやパーカーなどをインナーに着れます。

ブラックはきちんと感があるので、お出掛けにもオススメです。

 

・素材     :ポリエステル 90%,ウール 10%

・カラー    :パープル、ブラック

・サイズ    :ゆったりめのM

・プライス   :¥27,000+tax

 

こちらも

*Crespi クレスピ*

ノーカラーグランモヘアコート

 

ノーカラーのスッキリとした印象のコートです。

このグリーン、絶妙です。

少しグレーがかって派手過ぎず、地味過ぎず。

コートでも着やすいグリーンです。

こちらも軽くて暖かいコートです。

 

・素材     :ポリエステル 30%,アクリル 28%,ウール 21%,モヘア 21%

・カラー    :グリーンのみ

・サイズ    :M

・プライス   :¥28,000+tax

 

 

*Tweedmill ツイードミル*

ウールブランケット

 

毎年入荷している英国製のブランケット。

肩にかけたり膝に掛けたり。

車やソファー、アウトドアといろいろなシーンで使える

一枚あると便利なブランケット。

 

今年はタータンチェック以外もチョイスしました。

 

・素材     :ウール 100%

・カラー    :チェック 6柄

・サイズ    :70cm×183cm

・プライス   :¥6,500+tax

 

 

2016.11.21 Monday

Snow Dome & Winter Wreath 好評開催中!

11月19日(土)から店内でスタートした、

【スノードーム&ウィンターリース】展。

初日・二日目と多くの皆様にお立寄り頂きました。

ありがとうございます!

スノードームが非常に人気の為、急遽追加を致しました。

一気に全部見れるといいのですが・・・徐々に増えるかたちとなりそうです。

リースは徐々に無くなっております。

こちらはほぼ追加がきかないので、気になる方はお早めにお出掛け下さい。

 

【Snow Dome & Winter Wreath】

SECESSiON店内にて 11月27日まで開催中。

 

 

2016.11.15 Tuesday

まずはスノードームが入荷しました!

今週の土曜日11月19日から

「SnowDome&WinterWreath スノードーム&ウィンターリース」展が、

SECESSiON店内で始まります!

 

そして本日スノードームが入荷しました!

全部で21個。全て違う種類。

入荷は1個ずつなので、気になる際にはお早目に!!

2016.11.01 Tuesday

カシミヤ ニット。

 

毎年、少量ですが取り扱っているカシミヤアイテム。

 

今年も入荷して参りましたので、ご紹介させて頂きます!

 

*evam eva vie エヴァム エヴァ ヴィ*

 

カシミア ロングカーディガン

 

ふんわり柔らかな肌触りのカシミヤ。

太めのカシミヤ糸を使用しているので、冬でもあったかです。

 

ポケットがポイントのロングカーディガン。

 

長すぎない着丈なので、

パンツやワンピースなどボトムスを選ばずに、楽しんで頂けます!

 

・素材     :カシミヤ 100%

・サイズ    :M

・カラー    :ライトグレー

・プライス   :¥45,000+tax

 

*evam eva vie エヴァム エヴァ ヴィ*

 

カシミヤ プルオーバーパーカー

 

こちらも上のロングカーディガンと同じ、

太めのカシミヤ糸を使用しています。

カジュアルなアイテムを上質なカシミヤで。

 

ハイネックのようにボリュームのある首元。

フードはたっぷり大きめです。

 

シンプルなコーディネイトがオススメです!

 

・素材     :カシミヤ 100%

・サイズ    :M

・カラー    :ライトグレー、モカブラウン

・プライス   :¥34,000+tax

 

 

 

 

 

 

 

 

2016.10.31 Monday

今週のお休み。

 

今週の定休日、【11月3日(木)】は祭日の為、営業致します。

 

翌日【11月4日(金)】は定休日の振替でお休み致します。

 

ご来店の際にはお気を付け下さい。

 

写真奥は話題の築地市場。

本文とは関係ありません(笑)

 

 

2016.10.30 Sunday

カラフルニット。

皆様、こんにちは。

ここ数日で急に気温が下がりましたが、お元気にお過ごしでしょうか?

我が家のネコも気温の変化に気がついて、最近では布団に侵入する回数が増えました。

 

と言う訳で、そろそろニットが活躍する時期となりました!

本日はオススメのニットをご紹介させて頂きます。

 

*Harley of Scotland ハーレー オブ スコットランド*

シェットランド クルーネック ニット

 

軽くて柔らかいシェットランドウールを使用した、

made in scotland のクルーネックニット。

 

最近は丈が長かったり、袖が太かったりとデザインが入ったニットが多いのですが、

こちらはいわゆる「丸首セーター」。着丈や袖の幅などはベーシックな作りです。

なので幅広い方にお楽しみ頂けるニットです。

 

落ち着いたカラーが多くなりがちな秋冬なので、

ピンクやミントは差し色にオススメです!

 

・素材     :ウール 100%

・サイズ    :M

・カラー    :フューシャピンク、ミント、ネイビー、ボルドー、マスタード

・プライス   :¥14,500+tax

 

 

2016.10.25 Tuesday

Snow Dome & Winter Wreath

イベントの開催のご案内です!

 

【Snow Dome&Winter Wreath】 

スノードーム&ウィンターリース
11月19日〜27日 SECESSiON 店内にて。

寒い冬を華やかに彩るスノードームとリースがセセッシオンに集まります!
思わず見入ってしまうスノードームは、

本場ウィーンでひとつひとつ手作りされているPERZY社製。
冬らしい王道のものから、ちょっと変わったものも!
クリスマス気分も盛り上がるリースは近隣の人気花屋さん

「Akkord」「 Giverny」「フローリスト花咲」のオリジナルです!

スノードーム・リース共にプレゼントにもオススメです。
来月のご予定に是非!!

 

Profile

shop
静岡県沼津市新宿町16-4 1F
Tel:055-928-7556

http://www.secession-web.com

Open 10:00-19:00
Colse 木曜日



rakuten facebook twitter instagram



Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2016 >>
Links
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Search this site.
Others
Mobile
qrcode